--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.11.2909:33

この相場はあーだこーだ迷わず取引をして問題ないだろうと思います。

朝の取引のオープンは米ドル/円が一時92.97円まで上昇し、やや売られ過ぎで売り優勢の感がありました。

30分足のローソクチャートから予想すると、緩やかな下降基調が続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの黒三兵らしき足があります。

少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスを割り込むかどうか要注意です。

ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに高い水準で推移していますが、少し前に新値足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

先週の結果を判断すると、この相場はあーだこーだ迷わず取引をして問題ないだろうと思います。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺に突き抜けたので、短期移動平均線のサポートによって力が弱まった印象があると思います。

この相場はあーだこーだ迷わず取引をして問題ないだろうと思います。

無理して上限を意識しすぎて、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。