--.--.----:--


2008.01.0200:34

かなり買われ過ぎな気がしました。

前の取引はマーケットインからポンド/円相場は133.57円の値をつけており、かなり買われ過ぎな気がしました。

少し前に値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注目しています。

5分足のローソクチャートから予想すると、激しい下落傾向が少し続いてから、終値が激しい下落傾向の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去2時間の中に酒田五法の三川に見える様子が見えます。

移動平均で兆候を見てみると緩やかな下降トレンド状況と考えられます。

10日移動平均線が50日移動平均線より下部で維持していて、10日移動平均線は下降気味で50日移動平均線は明らかな上昇トレンドです

ひきつづき、20日移動平均線を天井に天井圏で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短期レンジ相場の安値が視野に入ってきます。

明日以降のレートの価格は要注意です。

