--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.09.1404:33

長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

昨夜のエントリーはポンド円が一時127.74円まで下落し、売られ過ぎではないかと思いました。

日足のローソクチャートから考えると、下降気味が続いてから、終値が下降気味の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法のヘッドアンドショルダーの傾向が見えます。

少し前に終値が陰転したことで、長中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

20日移動平均線をサポートに安い水準で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを突破するか注目されます

単移動平均で兆候を確認してみると激しい下降トレンドにあります。

20日移動平均線より5日平均線が下で移動していて、5日平均線は下げ基調で、20日移動平均線は明らかな上昇基調です

【FX比較】FXならFXの殿堂でしっかり検討して賢く口座開設しよう.

今までの成績から考慮すると、取引した方が良いか心配になります

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りで移動し、50日移動平均がサポートラインとして移動したので、長期的に上値の重さを確認できました。

この相場は強気で取引をしてみようと。

昨夜のポンド円相場はそうとう予想が難しいので今月は穏やかな相場になりそうです。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。