--.--.----:--


2009.01.2014:33

やや買い時な気がしました。

前回の取引はオープンから米ドル円相場は93.05円の値をつけており、やや買い時な気がしました。

再び終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。

あいかわらず、長期移動平均線を天井に高い価格帯で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで天井を維持するかどうか要注意です。

移動平均から予測すると激しい上昇相場にあります。

長期平均線より5日平均線が下で移動しており、両方とも緩やかな下降傾向です。

今までの経緯から考えると、とりあえずあーだこーだ迷わず取引をしてみようと思いました

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏辺りで推移し、20SMAが底として機能したことで、長期的に底堅さを認識した感じです。

とりあえずあーだこーだ迷わず取引をしてみようと思いました。

レートの管理だけは確実にやって、FX業者に自動決済を食らわないようにポジションを保ち続けていきます。

