--.--.----:--


2009.05.2413:33

短期レンジ相場の天井が見えてきます。

朝の取引のエントリーのユーロ/円は114.39円で、宵の明星を示して珍しいローソクチャートを形成しました。

ひきつづき、一目均衡表の基準線を底に低い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。

長期移動平均を支持線に安い水準で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで支持線を越えるか要注意です。

SMAから予測するとはっきりと下落状況と考えられます。

30日平均線より5日移動平均線が下で推移していて、5日移動平均線は緩やかな下落気味で30日平均線は激しい上昇基調です

今までの成績から考慮すると、そのときはあーだこーだ考えずエントリーでOKだろうと思いました。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏でもみ合って、長期移動平均がサポートとして機能したので、一時的に底堅さを確認しました。

そのときはあーだこーだ考えずエントリーでOKだろうと思いました。

FX会社に自動決済されないようにチャートの管理だけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます

