--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.06.1314:33

過去4時間の中に酒田五法の赤三兵のチャートがあります。

昨夜のエントリーはユーロ円が一時安値116.78円まで下落し、その後は116.78円まで買い戻され、若干買い有利の相場となりました。

一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、ローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下値が見えてきます。

5分足のローソク足から考えると、明らかな下落基調が少し続いた後、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去4時間の中に酒田五法の赤三兵のチャートがあります。

SMAで傾向を確認してみるとはっきりと上げ状況といえます。

短期平均線が30日平均線より下部で移動していて、短期平均線は緩やかな下降トレンドで、30日平均線は明らかな上げ基調です。

あいかわらず、一目均衡表の基準線を天井に高い水準で移動していますが、値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるか注意しています

ロスカットを食らわないように資金管理だけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。