--.--.----:--


2009.08.2521:33

一時的に上値の重さを認識できました。

一昨日のオープンはGBP/JPYが高値132.7円まで上昇し、売られ過ぎの感がありました。

少し前に値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が見えてきます。

あいかわらず、一目均衡表のクモをサポートに低い水準で推移していますが、終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

移動平均から予想すると暴騰です。

50日平均線より短期平均が上部で維持していて、短期平均は緩やかな上昇気味で、50日平均線は明らかな下落傾向です。

【FX比較】http://www.dendou.jp/fx/

先週の実績から思うと、取引するべきか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺で移動して、長期移動平均がレジスタンスとして推移したことで、一時的に上値の重さを認識できました。

とりあえず悩まず取引だと思います。

それほどマイナスにならないうちに早いところ決済するつもりです。

