--.--.----:--


2010.02.2123:33

下値を狙うチャートが予想できます。

朝の取引のオープンのUSD/JPY相場は91.5円の買い価格で、売られ過ぎだったのではないかと思いました。

1時間足のローソクチャートでは、上昇トレンドが長く続いてから、前の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間中にに酒田五法の宵の明星に見えなくもない傾向が見えます。

上値は一目均衡表の遅行線や50SMAがサポートとして推移しました。

再び終値が陰転したことで支持線を上回るか注目されます。

SMAから予想してみるとはっきりと下げ状態と考えられます。

5日平均が30日移動平均線より下で維持しており、どちらの移動平均線とも激しい下げ基調です

今までの経緯を考えると、このチャートは悩まずオーダーをして問題ないだろうと思います。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落していて、下値を狙うチャートが予想できます。

このチャートは悩まずオーダーをして問題ないだろうと思います。

下手に高値を意識して、含み損になるようなポジションにはならないように気をつけようと思います

