--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.07.3100:34

短期BOX相場の高値が見えてきます。

昨日の取引のエントリーは米ドルが86.05円まで下落し、その後は87.11円まで買い戻され、ショート有利の相場となりました。

少し前に値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか要注意です。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモをサポートに低い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陰転したことで、短期BOX相場の高値が見えてきます。

単移動平均で兆候を見てみると下降トレンド状況といえます。

30日移動平均線より短期移動平均線が上で推移していて、短期移動平均線は緩やかな上げ基調で、30日移動平均線は下降傾向です。

昨日までの経験から判断すると、こういうチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したものの、一目均衡表の分厚いクモのレジスタンスによって勢いを失った感があると思います。

こういうチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと。

昨日の取引の米ドル相場は方向性が乏しいので今月は穏やかな展開になりそうです。

【FX比較】FX会社を比較して口座開設

みんなのFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX会社

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。