--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.08.3100:34

過去4時間以内に酒田五法の三空叩き込みのような兆候があります。

昨夜のエントリーのUSD/JPYは85.22円で、やや買い時の感がありました。

50日移動平均を支持線に低い水準で推移していましたが、終値がデッドクロスしたことで支持線を上回るか注意しています。

日足のローソク足を確認してみると、明らかな上昇傾向が続いた後、陽線に続いて大きい陰線が現れる切り返しで、過去4時間以内に酒田五法の三空叩き込みのような兆候があります。

移動平均線で兆候を見てみると激しい暴騰相場にあります。

30日平均線より10日平均線が上で維持しており、どちらの平均線も緩やかな上昇基調です。

取引の実績を判断すると、こういうチャートは反射的にオーダーをしてOKだろうと。

ストキャスティクスから考えると、50%より上の価格帯で%Dが%Kをクロスする間際で、陽転がもうすぐきそうです。

こういうチャートは反射的にオーダーをしてOKだろうと。

相場のウォッチだけは確実にやって、FX業者に自動決済を受けないようにポジションを保ち続けていきます。

【FX比較】FXおすすめ口座開設

マネックスFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。