--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2800:34

過去4時間中にに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子があります。

前の取引のマーケットインはユーロ円が高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、かなり買われ過ぎでロング優勢の感がありました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高値圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを下回るか注目されます。

日足のローソクチャートから予想してみると、激しい下落傾向が長く続いてから、終値が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三川に見えなくもない様子があります。

移動平均で兆候を見てみるとはっきりと下降といえます。

5日平均が50日移動平均線より上部で維持しており、5日平均は明らかな上昇傾向で、50日移動平均線は激しい下落基調です。

昨日までの経緯を考えると、オーダーすべきかどうか迷います。

ストキャスティクスで判断すると、50%より上の辺りでSDが%Dを越える間際で、陽転の可能性が高そうです。

こういう相場は心配せずにオーダーをしてみようと。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むか注意しています。

自動決済されないようにレートの監視だけは確実にやって、建て玉を持ち続けていきます。

http://fxg.jp/kouza/clickfx.html 【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。