--.--.----:--


2011.05.0702:33

外為オンラインの評価:辛口レビュー

昨日の取引のマーケットインは米ドルが一時82.845円まで上昇し、若干売り時だったのではないかと思いました。

終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか注目されます。

5分足のローソク足から予測してみると、はっきりとした上昇基調が長く続いた後、陽線に続けて大きい陰線が現れる切り返しで、過去1時間以内に酒田五法の明けの明星のチャートが伺えます。

単移動平均で傾向を見てみると上げ相場と読めます。

5日移動平均線が50日移動平均線より下部で移動していて、5日移動平均線は激しい下落基調で、50日移動平均線は緩やかな上昇基調です。

今までの経験を思うと、この相場は反射的にオーダーでOKだろうと思いました。

ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺で推移して、一目均衡表の転換線がサポートラインとして移動したことで、上値が重いチャートを認識しました。

この相場は反射的にオーダーでOKだろうと思いました。

一目均衡表の厚いクモをサポートに底値圏でもみ合いしていましたが、新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。

高値を意識しすぎて、負債になるような建て玉にだけはならないように注意しようと思います。

外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

