--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0100:34

エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。

前の取引のエントリーはポンドが円まで下落し、多少買い時だったのではないかと思いました。

天井は一目均衡表の厚いクモや50SMAがサポートラインとして推移しています。

一目均衡表の転換線を支持線に安値圏で推移していましたが、再びローソク足が陰転したことで、短いレンジ相場の上値が視野に入ってきます。

単移動平均で兆候を見てみると明らかな上げ状態にあります。

20日平均より5日移動平均線が上部で維持しており、どちらの移動平均線とも激しい上げ基調です。

取引の経験を考えると、エントリーした方が良いかどうか心配になってしまいます。

ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺で移動し、長期移動平均が抵抗線として働いたので、一時的に上値が重いチャートを認識できました。

このチャートは反射的にエントリーで問題ないだろうと思いました。

前の取引のポンドはかなり判断がし辛いので今週は注意が必要なマーケットになりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。