--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0200:34

ショート有利の展開となりました。

朝の取引のマーケットインのUSD/JPY相場は円で、ショート有利の展開となりました。

少し前に終値が陽転したことでレジスタンスを維持するか注意が必要です。

30分足のローソク足から予想すると、下落が続いてから、終値が陽線の中心付近まで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに酒田五法の三空踏み上げのようなチャートが見えます。

移動平均で様子を見てみると激しい上げといえます。

30日平均線より10日平均線が下部で移動しており、10日平均線ははっきりとした下降気味で、30日平均線は緩やかな上げ基調です。

昨日までの成績を思うと、とりあえずあーだこーだ悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。

スローストキャスティクスで予想すると、50%以下で陰転しているので、陰転してから出た足の始値が売買のタイミングです。

とりあえずあーだこーだ悩まずオーダーで問題ないだろうと思います。

長期移動平均線をレジスタンスラインに高値圏でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するかどうか注目です。

来週の為替レートの推移は要注目です。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。