--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0800:34

50日移動平均線の支持線のせいで力が無くなった感がありそうです。

昨日のエントリーのユーロ円相場は円で、三空踏み上げを示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。

再び値足が陽転したことでレジスタンスを下回るか注意が必要です。

あいかわらず、50SMAを天井に高い水準で移動していましたが、再び値足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が見えてきます。

移動平均から予測すると明らかな下降トレンド状態にあります。

50日移動平均線より短期平均線が下部で維持しており、短期平均線ははっきりとした下落基調で、50日移動平均線は緩やかな上昇トレンドです。

昨日までの経験から判断すると、売買した方が良いか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは-1σ圏に下落したので、50日移動平均線の支持線のせいで力が無くなった感がありそうです。

このチャートは勢いで売買でOKだろうと思います。

昨日のユーロ円相場は若干判断が難しいので今後はゆるい展開になりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。