--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.0900:34

長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

朝の取引のエントリーの米ドルは円で、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモを底に低い水準でもみ合いしていましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

5分足のローソクチャートから判断してみると、激しい上昇気味が続いてから、交互に並ぶ小さい陽線と陰線の終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間中にに三空に見えなくもない様子が伺えます。

移動平均線で兆候を確認してみると明らかな暴騰状態にあります。

長期平均より短期平均線が下で移動しており、両方ともはっきりとした下降気味です。

再び終値がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の上限が見えてきます。

朝の取引の米ドルは方向感がないので今後は激しいマーケットになりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。