--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.1400:33

上値が重い展開を認識できました。

昨夜のマーケットインはGBP/JPYが安値円まで下落し、売り時で売り有利の感がありました。

底値は一目均衡表の基準線や20SMAが抵抗線として推移しました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持するかどうか慎重になっています。

移動平均線から考慮してみると激しい下降トレンドといえます。

10日平均が30日平均より下で推移していて、どちらも激しい下落傾向です。

取引の実績を判断すると、取引するべきかどうか悩みどころです。

ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りで推移し、50日移動平均線がサポートとして推移したので、上値が重い展開を認識できました。

このチャートは強気で取引をしていこうと思います。

天井を狙い過ぎて、含み損になるようなポジションにだけはならないように注意しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。