--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.1600:33

過去3時間の中に酒田五法で言うところの三山に見える足が伺えます。

前の取引のマーケットインはユーロ円が高値円まで上昇し、その後円まで売られ、赤三兵を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。

20日移動平均線を支持線に低い水準で移動していますが、再び新値足が陰転したことで、短いBOX相場の上値が見えてきます。

5分足のローソク足から考えると、激しい上げ気味が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間の中に酒田五法で言うところの三山に見える足が伺えます。

移動平均で兆候を見てみると上げ状態にあります。

短期平均線が50日平均線より上部で移動しており、短期平均線は明らかな上昇傾向で、50日平均線は緩やかな下げ気味です。

少し前に終値が陰転したことで支持線を突破するか注意しています。

それほど損失がを増えないうちにタイミングを見計らって決済しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。