--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.1900:33

ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

昨日はオープンから米ドル円は円の値をつけており、三川を示して解りやすいローソクを形成しました。

一目均衡表のクモをサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、再び値足が陰転したことでサポートラインを越えるか注目です。

日足のローソクチャートを見てみると、激しい下げ気味が少し続いてから、大きい陽線と小さな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間以内に酒田五法で言うところの三空踏み上げのような様子が伺えます。

単移動平均から判断してみると緩やかな下降トレンド状況といえます。

5日平均が長期平均より上部で推移していて、5日平均は激しい上昇基調で、長期平均は緩やかな下降トレンドです。

取引の結果を思うと、売買するべきか悩みます。

ストキャスティクスから判断すると、50%以上の辺りで%Dが%Kを下回るところで、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

こういうチャートはあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと思います。

あまり含み損がを増えないように次の機会で決済するつもりでいます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。