--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2200:33

やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

一昨日はオープンから米ドルは円の値をつけており、やや買われ過ぎだったのではないかと思いました。

ローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するか注目です。

あいかわらず、20日移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るかどうか注目しています。

単移動平均から考えてみるとはっきりと上げ状態にあります。

5日移動平均線が20日平均より下で推移していて、5日移動平均線ははっきりとした下落基調で、20日平均は明らかな上昇トレンドです。

先週の結果から考慮すると、エントリーすべきか迷ってしまいます。

ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、長期移動平均が底として働いたので、一時的に上値が重い状況を確認できたと思います。

この相場は強気でエントリーをしてみようと思います。

相場の管理だけは堅実にやって、FX業者にロスカットされないようにポジションを保っていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。