FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2400:33

短期ボックス相場の底値が見えてきます。

朝のエントリーはGBP/JPYが一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、下げ三法を示して予測しやすいローソク足を形成しました。

ひきつづき、50日移動平均線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下値が視野に入ってきます。

一目均衡表の遅行線をレジスタンスラインに高値圏で推移していましたが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の底値が見えてきます。

SMAから判断すると緩やかな上げ相場と考えられます。

5日平均線が50日平均より下で移動しており、5日平均線ははっきりとした下落基調で、50日平均は上昇基調です。

取引の経験から考慮すると、この相場は反射的に取引をしてみようと。

ストキャスティクスで判断すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、天井を挑む機会が予想できます。

この相場は反射的に取引をしてみようと。

強引に上限を意識して、損失になるような建て玉にはならないように気をつけようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。