FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.2800:33

その次のローソクの始値がエントリーのタイミングです。

昨夜の取引のオープンはポンドが円まで上昇し、若干ロング優勢のマーケットとなりました。

再びローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

30分足のローソク足から判断すると、激しい上昇トレンドが長く続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去3時間中にに酒田五法の三川の足が見えます。

SMAで傾向を確認してみると激しい上げです。

20日移動平均線より5日平均線が上部で維持しており、両平均線ともに明らかな上げ気味です。

先週の成績を考えると、売買した方が良いか考えてしまいます。

スローストキャスで考えると、50%以上で陽転しているので、陽転したら、その次のローソクの始値がエントリーのタイミングです。

そのときは反射的に売買をしてみようと思います。

一目均衡表の厚いクモをレジスタンスラインに高い価格帯で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、短期BOX相場の底値が見えてきます。

FX会社に自動決済を受けないようにレートの管理だけは確実にやって、ポジションを持ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。