--.--.----:--

スポンサーサイト

2010.12.0500:33

多少売られ過ぎで売り有利の感がありました。

昨日の取引のエントリーはポンド/円が高値円まで上昇し、多少売られ過ぎで売り有利の感がありました。

ひきつづき、20SMAを支持線に安い価格帯で移動していましたが、少し前に終値が陰転したことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。

30分足のローソクチャートから判断してみると、緩やかな上げが少し続いてから、大きな陽線に続けて大陰線が現れる切り込み線で、過去4時間の中に宵の明星に見えなくもない傾向があります。

SMAで兆候を確認してみると明らかな下降トレンド状況といえます。

短期移動平均線が20日平均線より上部で推移しており、どちらの移動平均線とも緩やかな上昇気味です。

昨日までの経験から判断すると、とりあえず反射的に取引をして大丈夫だと。

ボリンジャーバンドは2σ圏近辺で移動し、50日移動平均線が抵抗線として移動したので、短期的に上値が重いチャートを認識しました。

とりあえず反射的に取引をして大丈夫だと。

とりあえずマイナスにならないところで早いところ決済するつもりでいます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
