--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.0600:33

悩まず売買をして大丈夫だろうと。

昨夜のマーケットインはユーロ円が一時円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干売られ過ぎな気がしました。

上限は一目均衡表の遅行線や短期移動平均がサポートラインとして働きました。

値足が陰転したことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。

単移動平均から予想すると激しい下げ状況と見受けられます。

30日移動平均線より短期平均線が上部で推移していて、短期平均線は上げ基調で、30日移動平均線は明らかな下降傾向です。

取引の実績を思うと、悩まず売買をして大丈夫だろうと。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺でもみ合って、20SMAが抵抗線として推移したので、長期的に上値の重さを確認しました。

悩まず売買をして大丈夫だろうと。

昨夜のユーロ円相場は方向性がないのでしばらくは難しいマーケットになりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。