--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.0800:33

両方ともはっきりとした下落基調です。

前の取引のオープンは米ドル円が円まで下落し、買われ過ぎの感がありました。

安値は一目均衡表の基準線や50SMAがレジスタンスとして推移しました。

少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を維持できるかどうか要注意です。

移動平均線から予想してみるとはっきりと上昇トレンド相場と読めます。

10日移動平均線が20日平均線より下で推移していて、両方ともはっきりとした下落基調です。

過去の経験から考慮すると、このチャートは強気でエントリーでいってみようと。

ストキャスでは、50%以下で陰転しているので、陰転してから出たローソク足の始値がちょうどいいタイミングです。

このチャートは強気でエントリーでいってみようと。

チャートのウォッチだけは堅実にやって、自動決済を食らわないように持ち玉を保持していきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。