--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1000:33

ポジションを保ち続けていきます。

昨夜はマーケットインから米ドルは円の値をつけており、多少買われ過ぎの感がありました。

日足のローソクチャートでは、緩やかな上げ気味がしばらく続いた後、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間以内に酒田五法の下げ三法に見えなくもない兆候が伺えます。

少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むか慎重になっています。

ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に新値足が陽転したことで、長中期ボックス相場の安値が見えてきます。

単移動平均で傾向を見てみると緩やかな下げ状況です。

10日移動平均線が50日移動平均線より上で移動しており、どちらの移動平均線ともにはっきりとした上昇基調です。

取引の結果を考えると、こういうチャートは強気で売買で大丈夫だろうと思います。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺に突破したので、50日移動平均線のレジスタンスラインのせいで力が弱くなった感がありそうです。

こういうチャートは強気で売買で大丈夫だろうと思います。

FX会社に自動決済を受けないようにレートのウォッチだけは堅実にやって、ポジションを保ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。