--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1400:33

過去2時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない様子があります。

前の取引のエントリーはポンド円が一時安値円まで下落し、その後円まで買い戻され、かなり買い優勢の相場となりました。

終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するかどうか注目されます。

1時間足のローソクチャートから予測してみると、上昇基調が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見えなくもない様子があります。

移動平均から判断すると下降トレンドと見受けられます。

短期移動平均線が50日平均線より上部で維持していて、どちらの移動平均線とも上げ基調です。

取引の実績を考慮すると、このチャートは迷わず取引をしてOKだと思いました。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏近辺で移動し、20日移動平均線がレジスタンスラインとして働いたので、短期的に底堅さを認識しました。

このチャートは迷わず取引をしてOKだと思いました。

ひきつづき、長期移動平均をサポートに底値圏で移動していましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートを越えるかどうか慎重になっています。

資金管理だけはしっかりやって、FX業者にロスカットされないようにポジションを持ち続けていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。