--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.1600:33

短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

昨夜はエントリーからポンド円相場は円の値をつけており、若干買い時な気がしました。

5分足のローソク足から考えてみると、激しい下降気味がしばらく続いてから、小陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去3時間の中に酒田五法の三空踏み上げに見える足が見えます。

長期移動平均をサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、再び新値足が陰転したことで、短いボックス相場の上限が視野に入ってきます。

再び終値が陰転したことで支持線を突破できるか要注意です。

今までの成績から思うと、とりあえずあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと。

スローストキャスから予測すると、50%以下の部分で%Dが%Kを越える間際で、デッドクロスが目前です。

とりあえずあーだこーだ心配せずに売買をしてみようと。

レートの監視だけはしっかりとやって、ロスカットされないようにポジションを保っていきます。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。