--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.2000:33

少し売り優勢の相場となりました。

昨夜のマーケットインのポンドは円で、少し売り優勢の相場となりました。

50日移動平均線を底に底値圏で推移していましたが、少し前に値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか慎重になっています。

あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを底に安い価格帯でもみ合いしていますが、少し前に新値足が陰転したことで、中期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。

移動平均では明らかな上昇トレンド相場にあります。

50日移動平均線より10日平均が下部で維持していて、10日平均は明らかな下げ基調で、50日移動平均線は明らかな上昇傾向です。

昨日までの経験から判断すると、オーダーするべきかどうか心配になります。

スローストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏で下落しているものの、また上値を試すチャートが予測できます。

このチャートはあれやこれや考えずオーダーで大丈夫だと思いました。

昨夜のポンドは予測がし辛いので今月は注意が必要な展開になりそうです。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。