FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.12.2100:33

やや売り時な気がしました。

一昨日はオープンからポンドは円の値をつけており、やや売り時な気がしました。

値足が陰転したことで、短いレンジ相場の天井が見えてきます。

1時間足のローソクチャートを確認してみると、緩やかな下落気味がしばらく続いてから、陰線が陽線の中心あたりまで下落したかぶせ線で、過去4時間前までに明けの明星の兆候があります。

移動平均線で様子を見てみると緩やかな下降トレンド状態といえます。

5日平均線が50日平均線より下で推移しており、どちらの移動平均線とも下げ気味です。

高値は一目均衡表の基準線や20日移動平均がサポートとして機能しています。

とりあえず損失がを増えないように早々に決済しようと思います。

【法人口座】正しいFX 法人 口座の開設

【iPhone+FX】モバイルでFX取引するならiPhone+FXでiPhoneアプリの機能を比較

【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

【FX比較なら】あなたに合った口座をFX 比較して探す

【外為】FX 初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。