--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2312:29

長期移動平均線は激しい上昇トレンドです。

昨夜の取引のオープンはポンド/円が円まで下落し、少し買われ過ぎでロング有利の感がありました。

あいかわらず、20日移動平均を抵抗線に高値圏で移動していましたが、再び値足が陽転したことで、長いボックス相場の下値が見えてきます。

5分足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上昇気味が少し続いた後、前の終値近辺で落ち着いた出会い線で、過去3時間中にに酒田五法の宵の明星に見えなくもない傾向が見えます。

SMAから予測してみると激しい上げ状態と考えられます。

5日平均線が長期移動平均線より下で移動していて、5日平均線は下落基調で、長期移動平均線は激しい上昇トレンドです。

今までの経験を考えると、このチャートはあーだこーだ考えずエントリーでOKだと思います。

スローストキャスティクスから予測すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次の足の始値が売買の機会です。

このチャートはあーだこーだ考えずエントリーでOKだと思います。

下限は一目均衡表の基準線や20SMAが天井として働いています。

無理して天井を狙って、損害になるようなポジションにだけはならないように注意します。

http://www.fxh.jp/ 【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。