--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2500:34

終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。

昨日の取引のマーケットインは米ドル円が円まで下落し、多少売り時で売り有利の感がありました。

長期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していますが、少し前にローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が見えてきます。

50SMAを天井に天井圏でもみ合いしていますが、終値が陽転したことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。

単移動平均で様子を見てみると下げ状況と読めます。

5日平均が長期平均線より下で維持していて、どちらの平均線もはっきりとした下げ気味です。

先週の経緯から考慮すると、売買した方が良いかどうか迷いどころです。

ボリンジャーバンドは-1σ圏辺りに突破したものの、一目均衡表の分厚いクモのサポートのためにトレンドが強くなったといえるでしょう。

こういう相場は反射的に売買でOKだろうと思いました。

証券会社に自動決済されないように口座資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保っていきます。

http://fxg.jp/saxobank/ 【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。