FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.02.2600:34

持ち玉を保持していきます。

昨日のオープンはユーロ/円が一時円まで下落し、その後は円まで買い戻され、若干買い時の感がありました。

再び終値が陽転したことで、中期BOX相場の底値が見えてきます。

ひきつづき、50日移動平均をレジスタンスラインに天井圏でもみ合いしていますが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の安値が見えてきます。

移動平均から予想してみると緩やかな下降状態です。

20日移動平均線より短期平均が下で推移しており、短期平均は激しい下降傾向で、20日移動平均線は緩やかな上昇気味です。

今までの経験を考えると、エントリーするべきか悩みます。

スローストキャスで予測すると、50%より下の水準でSDが%Dを交差する間際で、デッドクロス直前です。

このチャートはあれこれ迷わずエントリーをしてOKだろうと思いました。

FX業者に自動決済を受けないように相場の監視だけはきちっとやって、持ち玉を保持していきます。

http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。