--.--.----:--


2011.02.2700:34

買われ過ぎではないかと思いました。

朝の取引のエントリーは米ドル/円が一時円まで下落し、その後円まで買い戻され、買われ過ぎではないかと思いました。

高値は一目均衡表のクモや20日移動平均が支持線として推移しています。

5分足のローソク足では、緩やかな下落が長く続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去3時間前までに下げ三法に見える傾向があります。

移動平均線から考えるとはっきりと上げ相場と読めます。

長期移動平均線より5日平均が上で推移しており、5日平均は激しい上昇基調で、長期移動平均線は緩やかな下落傾向です。

少し前にローソク足がデッドクロスしたことでサポートを上回るかどうか注意しています。

とりあえず損をしないところで早いところ決済します。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

