FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.0100:34

買い時だったのではないかと思いました。

前の取引はマーケットインからGBP/JPYは円の値をつけており、買い時だったのではないかと思いました。

30分足のローソク足から考慮してみると、明らかな上昇気味が続いてから、陰線が陽線の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空の兆候が見えます。

新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持するか注目しています。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをレジスタンスに高い水準で推移していましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いBOX相場の底値が見えてきます。

SMAで兆候を確認してみると明らかな下降状況と読めます。

50日平均線より10日平均が上部で維持しており、10日平均は明らかな上げ基調で、50日平均線は明らかな下降気味です。

今までの経緯を考えると、オーダーした方が良いか心配になります。

スローストキャスで予想すると、50%以上の部分でSDが%Kを交差する間際で、ゴールデンクロスがもうすぐきそうです。

こういうチャートは反射的にオーダーをしてみようと思いました。

自動決済されないように元手資金の管理だけはきちっとやって、ポジションを保持していきます。

http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。