--.--.----:--


2011.03.0200:34

建て玉を保持していきます。

一昨日のエントリーはユーロ/円が高値円まで上昇し、下げ三法を示して不思議なローソク足を形成しました。

1時間足のローソク足から考慮すると、明らかな下落基調が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間の中に上げ三法の様子が伺えます。

あいかわらず、一目均衡表の基準線をサポートラインに安い水準でもみ合いしていますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の高値が見えてきます。

長期移動平均線をサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、再び新値足が陰転したことで、短いBOX相場の高値が見えてきます。

過去の実績を思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。

スローストキャスで判断すると、50%以下の辺りで%Dが%Kを越える瞬間で、陰転がもうすぐきそうです。

こういうチャートはあれやこれや考えずオーダーだと思いました。

ロスカットを受けないように残り資金の管理だけは確実にやって、建て玉を保持していきます。

http://www.dendou.jp/fx/foreland/ 【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引

