FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.0400:34

50日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨日のオープンのユーロ/円相場は円の買い価格で、かなり売り時ではないかと思いました。

30分足のローソク足を見てみると、はっきりとした暴騰が続いてから、陽線に続けて大きな陰線が現れる切り込みで、過去2時間以内に酒田五法の明けの明星に見えなくもない兆候が伺えます。

ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモをサポートに安い価格帯で推移していましたが、再び終値がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注目されます。

あいかわらず、一目均衡表のクモをサポートラインに低い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、中期BOX相場の上値が視野に入ってきます。

移動平均で様子を確認してみると激しい暴騰にあります。

50日移動平均線より10日移動平均線が下で推移しており、10日移動平均線は緩やかな下落気味で、50日移動平均線ははっきりとした上げ気味です。

昨日までの経験を判断すると、そのときはあれやこれや心配せずに取引で問題ないだろうと。

ストキャスで判断すると、50%以下の辺りで%KがSDを下回る直前で、デッドクロスが目前です。

そのときはあれやこれや心配せずに取引で問題ないだろうと。

相場の監視だけはしっかりやって、FX業者にロスカットされないようにポジションをキープしていきます。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。