--.--.----:--


2011.03.0600:34

かなりショート有利のマーケットとなりました。

昨日のマーケットインは米ドル/円が一時高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、かなりショート有利のマーケットとなりました。

あいかわらず、長期移動平均を底に安い水準でもみ合いしていますが、新値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の上限が視野に入ってきます。

30分足のローソク足では、激しい上昇トレンドが長く続いた後、大きな陽線に続いて陰線が現れる切り込みで、過去1時間の中に酒田五法のヘッドアンドショルダーに見えなくもないチャートがあります。

移動平均線で様子を見てみると下げ状況と読めます。

長期平均より短期平均線が上部で移動していて、短期平均線は激しい上げ基調で、長期平均は激しい下落傾向です。

少し前に終値が陰転したことで、短期レンジ相場の高値が見えてきます。

強引に安値を狙い過ぎて、含み損になるような持ち玉にはならないように気をつけたいと思います。

http://fxg.jp/centraltanshi/ 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

