--.--.----:--


2011.03.0700:34

上値の重さを認識できました。

一昨日のエントリーはGBP/JPYが安値円まで下落し、多少買われ過ぎではないかと思いました。

1時間足のローソク足から考慮すると、上昇傾向がしばらく続いた後、交互に並ぶ大きな陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去2時間の中に酒田五法の赤三兵らしきチャートが伺えます。

少し前に新値足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか要注意です。

再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が見えてきます。

昨日までの経緯から考慮すると、この相場はあーだこーだ悩まず売買をして問題ないだろうと思います。

ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺で推移し、短期移動平均線がレジスタンスとして働いたので、上値の重さを認識できました。

この相場はあーだこーだ悩まず売買をして問題ないだろうと思います。

とりあえず証券会社に自動決済されないうちにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。

http://fxg.jp/kouza/centraltanshi.html 【セントラル短資FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

