--.--.----:--


2011.03.0800:34

オーダーすべきか悩みます。

昨夜の取引のマーケットインはユーロ/円が円まで上昇し、その後円まで売られ、多少買い時だったのではないかと思いました。

ひきつづき、50日移動平均をサポートラインに安い水準で推移していますが、新値足がデッドクロスしたことでサポートラインを上回るか慎重になっています。

5分足のローソク足から考えてみると、はっきりとした下落基調が続いた後、先の終値から大きく下落した出会い線で、過去5時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法に見えなくもないひげが伺えます。

移動平均線から考えてみると暴騰状況といえます。

5日移動平均線が50日平均線より下部で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな下げ基調です。

昨日までの経緯を考えると、オーダーすべきか悩みます。

ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で下落したものの、さらに下値を狙う相場が高まってきそうです。

あーだこーだ心配せずにオーダーだと思いました。

ローソク足がデッドクロスしたことで底を突破するか注目されます。

昨夜の取引のユーロ/円は判断がし辛いので今月は注意が必要な相場になりそうです。

http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html 【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。

