--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.0900:34

売買した方が良いか悩みどころです。

昨日のマーケットインはユーロ/円が一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、宵の明星を示して不思議なローソクチャートを形成しました。

5分足のローソク足から考えてみると、明らかな下降気味が少し続いた後、終値が陽線の真ん中付近まで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に酒田五法の三山らしき傾向が見えます。

再び終値がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むかどうか慎重になっています。

20日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていますが、ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。

移動平均で様子を見てみるとはっきりと下落相場です。

30日移動平均線より10日平均が下で移動していて、どちらの平均線も明らかな下降基調です。

先週の成績から考慮すると、売買した方が良いか悩みどころです。

スローストキャスから考えると、50%以下の水準で%Dが%Kを越える直前で、陰転直前です。

今回は強気で売買をしてみようと思います。

無理に底値を意識して、負担になるような建て玉にだけはならないように注意したいと思います。

《FX初心者》元金融OLが失敗したFXの原因のまとめ
【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。
http://fxg.jp

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。