--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.1000:33

含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。

前の取引のオープンは米ドル円が一時82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、やや買われ過ぎな気がしました。

30分足のローソク足から予想すると、緩やかな下落傾向が長く続いた後、陰線が緩やかな下落傾向の中腹付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の三法らしき様子が見えます。

再び終値が陰転したことでサポートラインを上回るか要注意です。

ひきつづき、20SMAをサポートラインに安い価格帯で移動していますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。

昨日までの結果を判断すると、取引した方が良いかどうか迷います。

ストキャスティクスから予測すると、50%より上で陽転しているので、陽転してから出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

そのときはあれこれ迷わず取引をしてみようと思いました。

ナンピンを意識して、含み損になるような持ち玉にだけはならないように気をつけようと思います。

FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。