--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1100:33

そのときは勢いでエントリーをして問題ないだろうと。

一昨日のマーケットインはユーロ/円が一時115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、若干買い有利の相場となりました。

ひきつづき、50SMAをサポートラインに安い水準でもみ合いしていましたが、再び値足が陰転したことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。

日足のローソク足では、激しい上昇基調が続いてから、大陰線の後に陽線が収束するはらみ線で、過去4時間以内に三川の兆候があります。

単移動平均で兆候を見てみると緩やかな上げ相場にあります。

短期移動平均線が30日平均線より下で維持していて、どちらの平均線ともにはっきりとした下降基調です。

過去の経験から思うと、そのときは勢いでエントリーをして問題ないだろうと。

スローストキャスで判断すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスして、その後に出たローソク足の始値が売買のタイミングです。

そのときは勢いでエントリーをして問題ないだろうと。

新値足が陰転したことでサポートを上回るかどうか注目しています。

一昨日のユーロ/円相場はかなり判断が難しいので今月は穏やかなマーケットになりそうです。

【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

スポンサーサイト
