--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.1600:33

長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

前回の取引のエントリーは米ドル円が一時高値82.845円まで上昇し、かなり売り優勢の相場となりました。

ひきつづき、一目均衡表の厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の安値が見えてきます。

日足のローソク足から考慮すると、明らかな下げが長く続いた後、大陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込みで、過去2時間中にに酒田五法で言うところの下げ三法のようなチャートが伺えます。

単移動平均で兆候を見てみると激しい上昇と見受けられます。

5日移動平均線が50日平均より上部で維持しており、5日移動平均線は激しい上昇気味で、50日平均は明らかな下降気味です。

取引の成績を考えると、とりあえずあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

ストキャスティクスから考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスしてから出たローソク足の始値がちょうどいい機会です。

とりあえずあれこれ悩まずオーダーをしてみようと思います。

ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスラインに天井圏で移動していますが、少し前に値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか慎重になっています。

前回の取引の米ドル円相場はかなり勢いが乏しいので今月は厳しい展開になりそうです。

FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

スポンサーサイト
