--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.03.1800:33

短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

昨日のオープンはポンドが一時113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、かなり売られ過ぎな気がしました。

30分足のローソク足では、激しい上昇基調が続いてから、交互に並ぶ大陽線と陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間中にに酒田五法で言うところの三空に見える様子が伺えます。

あいかわらず、一目均衡表の遅行線をサポートに低い価格帯で移動していますが、少し前に終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

天井は一目均衡表の厚いクモや20SMAが支持線として推移しています。

昨日までの実績から思うと、売買すべきか考えてしまいます。

ボリンジャーバンドは3σ圏辺りで推移して、長期移動平均がレジスタンスラインとして機能したことで、一時的に上値の重さを認識できたと思います。

こういうチャートは勢いで売買をしていってみようと思います。

来週のチャートの動向は注意が必要です。

サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。