--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2000:33

どちらも上昇傾向です。

昨夜のオープンのポンドは133.216円の売り価格で、多少買い時の感がありました。

少し前に値足が陰転したことで、長いボックス相場の上値が見えてきます。

1時間足のローソク足から考慮してみると、明らかな下降傾向が少し続いてから、陽線に続いて大きい陰線が現れる切り込みで、過去3時間前までに酒田五法の三川らしき兆候が見えます。

移動平均で様子を確認してみると明らかな上昇トレンド状況と見受けられます。

短期平均線が30日平均線より上で推移しており、どちらも上昇傾向です。

過去の経験を判断すると、こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーでOKだろうと思いました。

ストキャスで判断すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、すぐに出たローソクの始値がエントリーの機会です。

こういう相場はあれこれ心配せずにオーダーでOKだろうと思いました。

底値を狙って、含み損になるような建て玉にはならないように気をつけます。

くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

スポンサーサイト
