--.--.----:--

スポンサーサイト

2011.03.2200:33

今回はあれこれ考えずオーダーをして問題ないと思いました。

昨夜のオープンはGBP/JPYが113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、多少売られ過ぎな気がしました。

安値は一目均衡表の転換線や20SMAが天井として推移しています。

あいかわらず、一目均衡表のクモを抵抗線に高い水準で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長中期レンジ相場の底値が見えてきます。

移動平均線では緩やかな上昇状態といえます。

30日移動平均線より5日移動平均線が下で推移しており、5日移動平均線は緩やかな下げ気味で、30日移動平均線は上げ基調です。

昨日までの結果から考慮すると、今回はあれこれ考えずオーダーをして問題ないと思いました。

ストキャスで予測すると、50%以下の部分でSDが%Kを越える間際で、陰転の様相です。

今回はあれこれ考えずオーダーをして問題ないと思いました。

元手資金の管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済を受けないように建て玉を持ち続けていきます。

上田ハーローFXの評価:辛口レビュー
【上田ハーローFX】信頼と実績のFX会社
http://www.dendou.jp/fx/ueda/

スポンサーサイト
