--.--.----:--


2011.03.2800:33

再び値足が陽転したことで天井を維持できるか注目しています。

一昨日のオープンは米ドルが一時82.845円まで上昇し、その後は82.211円まで売られ、若干買い有利の相場となりました。

ひきつづき、20日移動平均を天井に天井圏でもみ合いしていますが、再び値足が陽転したことで天井を維持できるか注目しています。

ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを天井に高い水準で移動していましたが、少し前に新値足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。

単移動平均から予想してみると緩やかな下げと見受けられます。

20日平均線より10日移動平均線が下で移動していて、10日移動平均線は激しい下降基調で、20日平均線は明らかな上げ基調です。

先週の実績から考慮すると、今回はあれこれ考えずエントリーでいこうと思います。

スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で下落していて、引き続き上値を挑む機会が予想つきます。

今回はあれこれ考えずエントリーでいこうと思います。

あまりロスカットされないようにタイミングを図って決済します。

マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

