--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.0200:33

過去1時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星のような傾向が伺えます。

朝の取引はマーケットインからUSD/JPYは82.231円の値をつけており、多少売り時の感がありました。

日足のローソク足から考慮すると、明らかな下落基調が長く続いた後、小さい陽線と大きい陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの明けの明星のような傾向が伺えます。

20日移動平均線をサポートに安値圏で移動していましたが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで、長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます。

終値がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の天井が見えてきます。

移動平均で傾向を確認してみると明らかな下落と考えられます。

短期移動平均線が長期移動平均線より上で移動していて、どちらの移動平均線ともはっきりとした上昇トレンドです。

先週の結果から判断すると、エントリーすべきか悩みどころです。

ストキャスで考えると、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

このチャートはあれやこれや迷わずエントリーだと。

これから以降の相場の値動きは要注目です。

フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。