--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.04.0400:33

取引すべきか悩みます。

昨日のマーケットインのポンド相場は133.216円の買い価格で、若干買い時ではないかと思いました。

日足のローソクチャートでは、緩やかな下げ気味が少し続いた後、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間以内に酒田五法で言うところの宵の明星のような兆候があります。

あいかわらず、20日移動平均を底に低い水準でもみ合いしていましたが、終値が陰転したことで底を突破するかどうか注目です。

少し前に値足が陰転したことで底を突破するか慎重になっています。

今までの実績から考えると、取引すべきか悩みます。

ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏で推移して、一目均衡表の基準線が天井として推移したことで、長期的に上値の重さを確認しました。

そのときはあれこれ悩まず取引だと思います。

FX会社にロスカットを食らわないようにレートの管理だけは堅実にやって、建て玉を保ち続けていきます。

マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。